2023/06/13

今日から嬉しかったことだけの日記を書いてみることにした。

まあ、書いてる頃には日付変わってるんだけども。

 

今日は、5時半に起きるつもりだったのに7時に起きてしまった。

でも急いで支度して、ちゃんと間に合った。

 

それから、わたしがメンタルで休むとだいたい別件で圧力かけられて死にたくなるんだけど、、、それもなかった。すごく快適だった。

 

あと、休職してた人が復職するためにふら〜っと会社に来てた。とても可愛くてドキドキしてしまった、、、

 

それから!

出社したらわたしの好きなおやつが2種類2つずつ置いてあって、とても嬉しかった。土日にやらかしたODの影響かご飯食べれてなかったけど、それ2つも食べちゃったし普通にご飯も食べちゃった。笑

 

あと、同期にだる絡みラインしたら返信してくれた!やさしい。

別の同期も腹痛で死にそうな顔してトイレ行くときにすんごい爽やかな笑顔で声かけてくれたなあ。みんながんばれ。わたしは持ってあと1ヶ月だろう。。。

 

今日はめちゃめちゃハッピーな1日だったな♡

明日も出社できたら出社するし、だめならだめでゆっくり休むにする。